Newsお知らせ

ハロウィンイベント期間限定開催中~!

今日から商品ご購入の方へプチギフトをプレゼントしています

店頭では、スタッフの仮装フォトを貼り出して投票受付中~

全店で1位へ投票してくれたお客様の中から1名の方はいい事ある予感!

月末開票です。

ぜひ、お楽しみください。ご来店おまちしております。

①ベイマックス:白と黒のコントラスト パンダの様でパンダでない!ベイマックス感を出す為の全身白タイツで臨みました。

②エバンゲリオン01:腕とツノが特徴 しかしすぐに落ちるツノ!

③仮面ライダー:メイクで表現するのが難しかったです。緑や赤が混ざらない様に、にじまない様に苦労しました。衣装も仮面ライダー風です。ポイントは変身ベルト!全て手作り(笑)

④ランプの魔人ジーニー:全身真っ青!付け髭と頭の上の髪の毛にも注目‼

⑤C-3PO:ダンボールで円盤を再現するのが大変でした。全身金色の輝き具合が見どころ

⑥赤の女王:青色のアイシャドーを左右対称に描くのが苦労しました~ 注目pointは、アフロヘアーをハートの形にしたところ❣見てくださーい💕

⑦湯婆婆:白髪の大きな頭を毛糸3色8玉使って、作りました。鼻は手芸用樹脂粘土です。シワをしっかり描きました。

⑧ミニーマウス:自分の目と口を閉じた時の笑っているミニーちゃんメイクにするバランスが難しかった!!

⑨コニー:目の左右バランスが難しくて、時間をかけて描きました。

⑩ジョーカー(バットマン):白塗りを均等に塗るのが難しかったです。髪色に注目です。

⑪リメンバー・ミー:マスクにイラストを描きました。カラフルな色使いにし、アイメイクアートにも注目!

⑫ジェームズ:LINEキャラクターに近づける様に目や口のギリギリまで白塗りしました。髪は手作りです。こんな表情のスタンプはいかが?

⑬ピカチュウ:まゆ毛を目立たなくする事とムラなく黄色を塗る事です。くりくりの目に注目です!

⑭イーブイ:目の形を描くのが苦労しました。耳をピンッと立たせる為に中に針金を入れました。キラキラした目にご注目!

⑮サリー(ナイトメア):青色をどこまで本物に近づけつつキレイに塗れるか、縫い目の様な傷に見せられるか 注目ポイントは大きな目元です。

⑯クルエラ:ヴィランズ感のあるアイシャドーとリップの色味を何色か混ぜて出しました。

⑰女狐:目元のラインを左右対称に描くのが難しかったです。細かい所までご覧ください。

⑱普段使わない色味でメイクしました。目元は蝶をイメージしたメイクです。

⑲バイキンマン:ムラなくキレイに塗るのが大変でした。Theバイキンマン 私は誰でしょう?

⑳ウィッグであごの部分を前髪に見せるのが難しかった。徹夜で鼻を作りました。上下逆でも顔に見える?

お知らせ

お知らせ一覧